よくある質問
商品・仕様について
Q. どのようなPCを販売していますか?
当店では、ノートパソコンとデスクトップパソコンを取り扱っております。すべて新品で、Windows搭載モデルのみをご用意しています。
Q. スペック(CPU、メモリ、ストレージ)をカスタマイズできますか?
一部モデルはカスタマイズに対応しています。ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。
Q. OSは選べますか?
現在、Windowsのみの取り扱いです。
Q. オフィスソフトは付属していますか?
すべてのPCにオフィスソフトが付属しています。不要の場合はご注文時にお問い合わせください。
Q. モニターやマウスなど周辺機器も購入できますか?
はい。ゲーミングPCモデルにはモニターやマウス、キーボードが付属しています。
Q. 中古PCは販売していますか?
いいえ。新品のみのお取り扱いです。
注文・お支払いについて
Q. 注文後にキャンセルはできますか?
お客様都合でのご注文確定後のキャンセルは承っておりません。
Q. 注文内容を変更できますか?
ご注文後の内容変更については、できる限り対応いたしますのでお早めにご相談ください。
Q. 領収書の発行は可能ですか?
はい。メールと注文履歴をもって領収とさせていただいておりますが、紙での領収書が必要な場合はご購入時にお知らせください。
Q. 法人名義での購入はできますか?
はい、可能です。お問い合わせください。カスタマイズPCのご相談も承っております。
Q. クレジットカード以外の支払い方法はありますか?
銀行振込にも対応しております。また、Apple Pay、PayPay、メルペイもご利用いただけます。
Q. 分割払いはできますか?
ご利用のクレジットカード会社の分割払いをご利用ください。詳細はカード会社にお問い合わせください。
配送について
Q. 送料はいくらですか?
全国送料無料でお届けします。
Q. 配送業者は選べますか?
申し訳ございませんが、配送業者はお選びいただけません。
Q. 配送日時の指定はできますか?
ご希望がある場合は可能な限り対応いたしますので、ご注文時にご相談ください。
Q. 店舗受け取りは可能ですか?
店舗受け取りには対応しておりません。配送または訪問設置のみとなります。
Q. 配送中に商品が破損した場合はどうなりますか?
配送中の破損については、事実確認後、配送業者の補償の範囲内で対応させていただきます。
保証・サポートについて
Q. 保証期間はどれくらいですか?
Dellの製品には1年間のベーシック オンサイト サービス(リモート診断後ハードウェア専用サポート)が付いています。
Q. パソコンの初期設定はお願いできますか?
はい。すべてのPCを初期設定してからお届けします。
Q. 設置サービスはありますか?
はい。訪問設置サービスに対応しています。詳しくは配送対応欄をご確認ください。
返品・交換について
Q. 思っていたものと違った場合に返品できますか?
商品お受け取りから7日以内であれば返品を承ります。詳細はお問い合わせください。
Q. 初期不良があった場合はどうすればいいですか?
初期不良が確認された場合は、早急に対応いたしますのでお問い合わせください。
その他
Q. サイトに載っていないモデルの取り寄せはできますか?
はい、可能です。お気軽にお問い合わせください。